映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先入観

こぶしです^^

時に、先入観は自分の成長を止めてしまう事があるのかもしれない。

決め付けは自分の限界を決めているのかもしれない。

先入観、それは妄想にすぎないのかもしれない。

先入観を破るのは勇気しかない。

相手の先入観を破るのは、人間本位の生き方と相手を知る事と今日は感じました!

とにかく前に進もう!

今日も1日有難うございました!!

| スタッフのつぶやき | 01:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>喜んで捨ててやりました!!

プロフィール中にありましたこのセンテンスにいたく感動。

「喜捨」、潔いと。

はい、今日もいちにち有難うございました(^人^)

| もりたか | 2010/03/09 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/123-b5dd04f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT