映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅~過去現在未来~

こんばんは!

こぶしです。

昨日、僕の先輩のお話を聞く機会がありました。

先日、先輩の大学時代の部活動仲間の同窓会があったようです。

そこで、疎遠になっていたお知り合いと再会し、電話番号交換ができたようで、

そこで彼は僕に言いました。

「連絡先を聞けたので、今後もつながっていかなきゃね」と。


「つながってゆく」と「つながる」

「つながり」や「つながる」という言葉をよく口にし、耳にもしますが、

「つながってゆく」という言葉が大事ではないかと思いました。

明日出会う方とは、「つながってゆく」を念頭において「対話」していきたいと思います。

明日は明大前にいます!!


| スタッフのつぶやき | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/117-7e682a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT