映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年最初の上映会!!

こんにちは☆
ちょっと御無沙汰してしまいました・・・・。


一昨日の日曜日に群馬上映会は、大大大成功にがおわりました。



とにかく群馬上映がとっっっっても楽しかったちぇんまいです



会場は満席で、立ち見&パイプ椅子対応が出たほどでした。




画像 1209



映画の上映中も楽しかったー。
というのも、上映中の皆さんの反応がとっても良かったんです。
笑い声、感動、つぶやき・・・・・。

武田さんのあるシーンで、何処からともなくお父さんらしき方のフライングセリフが聞こえました。
思わず声に出てしまったのでしょうね!
セリフをフライングされていましたが、お父さんのつぶやかれた言葉と武田さんの言葉は違っていました!!
思わず、私、笑ってしまいました



そして

上映が終わると映画に登場していた俳優さんが2名、駆けつけてくださいまし。

映画の中に出てくる、発酵と腐敗のお話の元になっている、寺田本家の23代目当主の寺田啓佐さん。
私はいつも寺田さんにお会いすると、笑みがこぼれてしまします。
自然と和むんですね。

ぐんま


そして、写真ありませんが・・・・

悪市長の権藤さんも来てくれましたよ!!

権藤さんが登場すると、会場にはどっと笑いの渦が湧きおこりました!!!!





群馬  




上映会&トークが終わってからも、ロビーには人がいっぱい。

余韻を皆さん楽しんで頂いているようでした。

そんな中をばたばたと片づけをし、


交流会会場である中医研へ移動。



寺田さんも、権藤さんも、参加してくださいました。



gun.jpg

カメラをむけると権藤さん、映画と同じく渋い顔をしてくれました。



gunma.jpg

交流会もとっても楽しかった~


画像 1233



画像 1229


多くの方と出会い、お話させて頂きました。



そして、最後に、権藤さんからスタッフの皆さんへプレゼントが!!!


画像 1224


あっという間に、時間がすぎ、皆さん揃って「また群馬で上映会をやりましょう」「協力します!」と!!!









群馬上映は「降りてゆく生き方」今年最初の上映会でした。



すごく楽しくて、会場も交流会もあたたかな雰囲気であふれていました。

「あたたかな上映会でしたね」とちぇんまい、
交流会で話したお父さんが言っていました。
「鈴木さん(群馬上映のきっかけを作ってくださった)御夫婦の人柄なんだよね。これだけの人があつまてくれたのも」とひとこと。

ちぇんまい、凄くわかります。
その一言。賛同です。

上映に向けて昨年より4回ほど群馬でプレ上映をしたり、会場テストをしたりと訪ねました。
そのたびに、鈴木さんご夫婦にお世話になっておりました。
本当に本当に素敵なお2人なんです。


是非、ご夫婦に会いに鈴木酒店に行ってみてください
人として、また夫婦として(結婚されている方は)、近くにいる素敵なお手本になるとおもいます。

寺田本家のお酒や自然栽培のお野菜なんかも売っていますよ!




画像 1264

行動派、しっかりもので頼りになる笑顔の素敵な奥さんです。


画像 1268

人前で話すのがすごく苦手、自ら「降りてゆく生き方」の上映会をやりたい!といってくださったご主人。
今まで自分から何かやりたい!と手を挙げたことがなかったそうです!!
いつもにこにこ、優しくて和やかなお父さんです。

鈴木さん、舞台の上でもばっちりきまっていましたよ!!




みなさんと出会えた事に感謝です。 また、近々会いに行きます!! みなさんのお宅に泊にいかせて頂きます(笑)!!!


鈴木さんはじめ、スタッフとしてお手伝いいただた皆さん、ご協力頂いたみなさん、
そして、会場に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。


| その他 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/115-b54e0682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT