映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想い

こんにちは。

こぶしです!

2月14日の群馬上映に向けて奮闘されている鈴木酒店さん。

お店には、「いのち」の大切さを考えた、お酒、野菜、お菓子、雑貨、調味料、書籍などが沢山並んでします。

鈴木さんとは
寺田本家
つながりで知り合ったのですけれども、

なぜこういった商品を置くようになったのかを聞くと、

「自分の子供には、良いものを食べてもらいたい」

との想いでした。

この想いが、お店で表現なされていて、

群馬上映につながったのも、鈴木さんの「想いと願い」が「降りてゆく生き方」と重なり合ったものがあったのだと感じ、鈴木さんの日々お感じになっていた事と、この映画がオーバーラップするものがあったのではないでしょうか。


「想いと願い」が今回は映画の上映という形で表現されるのです。

こういう状況を目の当たりにした時、僕はわくわく感がみなぎったことを今でも覚えています。

残りチケット枚数も90枚を切りました。

是非皆さんも鈴木さんとお話下さい!

僕は、自分を振り返る良い機会を頂きました!


こぶし

| スタッフのつぶやき | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こぶし君

「想いと願い」は結果を出すものです。
先日、秋山さんに言われました。
「あなたに共感するのは想いを伝え続けることをしているから。NPOの活動もとにかく想いを伝えること」

| 仙田 | 2010/02/08 22:35 | URL |

仙田さん

そうですよね!
その想いと願いの方向性によって結果も左右されると思います。

大目的を抱く事が大事ですね!

| こぶし | 2010/02/18 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/111-a08a2f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT