映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅~コブシ~

こんばんは!

コブシです。

今日は、千駄ヶ谷の木の香りが漂う手作り特別会議室で、我らがMr.Sakashitaプレゼンツのセミナーがありました。

全部出席したかったのですが、途中で抜けて、大宮上映の仲間づくりに行って参りました!



今日は、3月7日のチケット・チラシをお預かり頂けるとの事で、
スマイルシェアの宇野さんを訪問!

スマイルシェア

実は、大宮の上映会場周辺を飛び込もうと思っていたのですが、大宮に向かう道中で、急遽電話し、突撃訪問してきました!

開口一番、「今から行っても良いですか?」僕の得意分野です。


に対し、快く迎えて頂きました!

そして、チケットも各回30枚ずつ受け取って頂きました!嬉しい!

ホンマに短い時間でしたけど、精一杯宇野さんとは仲良くなれました!


unosan.jpg



そして、ずうずうしくも宇野さんに「お知り合いをご紹介頂けないですか?」僕の得意分野です。

早速、宇野さんにお電話して頂き、会いに行きました!

「笑っていいとも」の突撃訪問バージョンです。

ということで、「オーガニックシャンプー」を使う美容室にもお邪魔してきました!

「オーガニックシャンプー」を使うだけあって、映画にも共感頂けました!

お客さんに勧めて頂けるとの事。感謝です。


宇野さん曰く、シャンプーが凄く気持ち良いみたい。一度体験してみたいです。


IMG_0008.jpg



ほんの少しの時間の共有でしたが、得るものが沢山あります。

「本当の出会い」とはなにか。

「本当の対話」とはなにか。

「本当のつながり」とはなにか。

を日々自問自答する毎日ですが、その答えたるものは

「人と会う」中にしかないような気がします。

故に、1日1日自分を深めてゆく「対話」と「出会い」を心がけたいと思います。

Thanks for reading.

こぶし

| 映画で出会った仲間 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/106-6bf04239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT