映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇんまいの☆つぶやき(笑)

こんにちは、ちぇんまい です。



2/2 スペシャルセミナーが「降りてゆく生き方」特別会議室でありました。
30名程の方々がいらして下さいました。
大学生、20代・30代の社会人、出版関係者、団塊世代の方、官僚の方々等々。

ゲストの日経BPの副編集長の金田さん、本当に素晴らしい、魅力的な方でした。
もっともっとお話を伺いたいとも思います。

参加者の皆さんも全員がそれぞれの感じたこと、想いを語られました。

セミナー中、私は、この場にいて色々な話を言葉を聞いていると、得ることの多いこと多いこと、学べることを、とっても幸せに感じていました。
ホントに幸せだなって。


きっと、2、3時間でこんなに多くの方々のお話を聞いていると、いくつもの本を読んで学ぶくらいのものが私自身の中にはいってきてるんです。

今この時の時間が何にも変えられない宝ものとなることでしょう。

また、皆さんから学んだもの、この感覚を宝ものだけで終わらせないために、また自分の成長としてゆけるように進んでいきます。

読書も頑張ります!



日々人と出会い対話をしこんなことを感じているちぇんまいです。


皆さん、ありがとうございます♪



雪

2/1夜中から2/2にかけて東京でも雪が降りました。

| スタッフのつぶやき | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oriteyukuikikata.blog107.fc2.com/tb.php/101-b0a7ffd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT