映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外とは?

おはようございます!

こぶしです!

一昨日、あるお店にチラシを持って行ったんですけど(飛び込みで)、

既にそこには、チラシを誰かが届けてくれていました。

その瞬間、

店主は、僕の手元を見て、

「そのチラシあるよ!」

僕は、

「じゃあこれも追加でお渡しします。」

前から知り合いのような会話です。


まさか、チラシが既にあるとは予想外でした。

ではなく、チラシがあることなんて予想していなかったのです。

むしろ、どんなお店かな?とか考えていましたので、

何の予想もしていなかったので、「予想外」というより「別次元」みたいな感じです。

でも、「どんなお店かな?」と考え、思うこと事態が「予想」なのでしょうか?


おわり

| その他 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT