映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢での出会い

ちぇんまいです

まだ富山にいます♪

昨日は金沢に行ってきました。


寺田本家さんからご紹介頂いた、
木糀商店さんの木さん、自然食品店ののっぽくんの小浦さんにお会いしてきました。

みそ4

180年の古き素晴らしい趣のある建物です。




みそ

とってもとっても、素敵なご夫婦なんです奥さんの肌がきれいなこと奇麗なこと。味噌を毎日食しているからかしら、と。ホントに素敵な御夫婦なんです。




みそ2




帰りに「金沢まで来てくれたので」とおっしゃって下さり、お味噌を頂きました



m.jpg

富山に戻り早速味噌汁を作りました。
とってもとっても美味しい~
ちぇんまいの大好きな味の味噌です!!

木さん、ありがとうございます。

皆さんに支えられ、生かされています。




つづいて、
自然食SHOPの「のっぽくん」にうかがいました♪

のっぽ

会った瞬間、前々から知っていたかの様な、そして既に映画を観てくださっていたっけ?と思うほどの出会い。
また再会だったかな?と感じる程の新しい出会いでした!
右端の小浦さんご夫婦、これまた素敵なご夫婦で!!お父さんは、大阪の知人伝えでプレ上映映像を観ておられ、既に映画を観たかのようなしゃべりで、いろんな方に「降りてゆく生き方」を語ってくださっていました☆
とっても嬉しかった~





こころよく歓迎してくださる木さんご夫婦、のっぽくんの小浦さん、そしてお世話になっている&今後なるであろう皆さんに心より感謝するとともに、私自身もいつでも心をOPENに迎えられる心のゆとりのある人になりたいと思うちぇんまいでした。





| 映画で出会った仲間 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT