映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

500人動員!八王子上映上映!

こんにちは、

ちぇんまいです☆

3.22八王子上映は大成功で終わることができました!!

なんと1日で500人程の方が映画を観にきて下さいました。

とにかくとても楽しかったです!!

何より皆さんが喜んで下さっていたこと、「素晴らしい」「いい!」「感動した」と声をかけて下さったことが私は何よりもうれしかったです

そして2週間でこんなにも素敵な出会いがいっぱい会ったんだ!つながりができたんだ!とおもうとまた嬉しくなりました☆


また、八王子上映では私自身、大きな大きな気づきがあり変化があり、また一歩成長出来たように感じます


全ては、応援して下さるみなさまのおかげなんです。
ありがとうございます。


八王子上映会の夜の部でちぇんまいは、機材操作を担当し、そのまま機材横で映画を観ていました。
いろんな想いがこみ上げて来て、また純粋に映画に感動し涙があふれました。
いい映画です、素敵な映画です。
やっぱりひとりでも多くの人に「降りてゆく生き方」を届けたいと感じました。


そして映画を観ながらこんなことを改めておもってました。
上映会では毎回たくさんの方がボランティアで運営を手伝ってくださっています。
昨日も上映後には、映画を観にきて下さった多くの方々が次々にちぇんまいに声をかけて下さり、ごあいさつ、お話をさせて頂きました。
いつも、ちぇんまいやコブシ、アキオが上映会で自由に動きまわれるのは、お手伝いしてくださる皆さん(仲間たち)のおかげなんです。。。。。
私たちが上映会できて下さった方々と話している間にも(接客している間)、物販をしてくださっている方々がいて、受付をしてくださっている方々がいて、誘導してくださっている方々がいるんです。
もしみなさんがいなかったら?!と想像してみました。
お手伝いしてくださるみなさんには、言い尽くせない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。



来月18日で「降りてゆく生き方」の上映が始まり1年です!


さあ、これからもっともっと皆さんに(既に出会っている人もこれから出会う人にも)喜んでいただけるよう、
また、報恩感謝の決意で頑張ります!!!


ちぇんまい自身、発酵(変わり)し続け、成長し続けます。
前へ前へ進んでゆきます。


どうぞ応援よろしくお願いいたします。

| その他 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT