映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐渡行脚?降りてゆく生き方 岩首小学校上映会

7月に入りましたハイビスカス

でもまだまだ続きます笑6月の上映日記映画

6/7 SUN
映画「降りてゆく生き方」 上映会
@岩首小学校廃校校舎体育館(現在は岩首談義所)

棚田おじさん


今回の佐渡での上映会は、塚本さんつながりの上映会です。
この上映会を主催して下さったのは、廃校になった岩首小学校の木造校舎を、
現在は岩首談義所としてボランティアで管理されている、棚田おじさんニコちゃん
初めて来たのになぜか懐かしく感じる温かい校舎ハーチョ



降りてゆく生き方となかまたち☆


いつ壊されてしまうかわからないそうです。
宿泊もできるんです!布団もあります!リーズナブルです☆
いろいろと使えそうな気がします!!





こんなところで上映会ができるなんてニコー楽しみです☆






スクリーンもあったのですが、大きくて白い壁がちょうどいいスクリーンとなりましたきら














受付は、談義所の佐館長と秋田拳君が担当チケット
多くの方が、座布団持参でお越しくださいましたたいよう









農作業やお仕事、その日の用事を終えられた皆さんサーカス が続々と駆けつけてくださいました☆
とってもアットホームな場内お友達












外がだんだん暗くなってきました流星
と、そこで受付にキャンドル竹灯篭の登場です!!棚田おじさんが用意してくれました。
毎年この談義所では竹灯篭のお祭りが開催されています祭り









そして、上映会のstartです。













お疲れのところ来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたニコちゃん
棚田おじさんお世話になりました。ありがとうございましたウインク
また、遊びに行くので、散策しながらいろいろと教えてくださいシルバニアファミリーnanohana3☆☆
座布団持参の上映会っていいなーニコー








帰りは真っ暗な山道を抜けて帰りました。

月の明るさに感動しましたきらいろんなことを感じ考えながらの道中でした月



| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT