映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪*※雪だるま※@新潟

新潟市、雪が降り積もっています。


寒い寒い。。。。。雪

今日の我が家の写真 四ツ屋町雪。









海まで家から歩いて1分。
海まで下る階段、木々、雑草、砂浜まで真っ白結晶















車も埋まっています雪













ゴーゴー音がすると思ったら、ブルドーザーが出動してましたトラックA










今日だけではありません、ちょくちょく雪がぱらついたり、うっすらと積もったりしています。






先々週も雪がたくさん降り積もりました結晶








わくわく しだした私達、早速外に飛び出しましたスティッチ2ニコー




長靴がこんなに埋まってますクマ


















真っ白い雪のキャンパスに絵をかきました。


ハートハーチョ



























ニコニコ顔スマイルくん


































。。。。。うっっっ。。。。。重い。。。。。。。
























もう重たくて。。。。。。転がせない。。。。。。。





















そんなこんなで、出来上がったアート作品がこちらきら






















じゃん!!!


おおきな大きな雪だるまウインク


























この雪だるま、





森太熊と名づけました笑





























寒い寒い日が続きますが、まだ、こちらの天気に慣れていませんが、頑張っていきます!!!!







わくわく感を忘れずにi





| 未分類 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT