映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年をお迎えください!!



本年は大変お世話になりましたくまウインクstitch   


太熊となかまたち新潟に住み始め半年がたちましたくまニコちゃんスティッチ2


新潟に来て、優しくて魅力的素敵なみなさんと出会い、支えられあっという間に時間が過ぎて行きました。
それはこれからも変わらないでしょう嬉しい涙

みなさまに心より感謝しております。
いつもいつもありがとうございますカラフルハート










仕事の合間に多くの人が我が家へいらしてくださいました家
外で旅路で多くの人と出会いました女の子2男の子6男の子4女の子1女の子4男の子5女の子3    

サンタクロースサンタ鍋パーティーよせ鍋イベントおんぷその他諸々。。。。。














おっぱい母さんサンタクリスマス。ディズニーランドから帰ってきた母さんミッキーミニーサンタが我が家にもやってきましたハーチョ嬉しい涙 可愛くて優しいおっぱい母ちゃんありがとうたいよう 













仕事が更に楽しくなりましたニコーおっぱい母ちゃん、飾ってるよー!!!
















2人目のサンタさは、家族の一員でもある?!映画GATE 兼 プリマヴェーラ 代表の小林さんアンパンマン

チェンマイは見た! ~今日の森太熊&仲間たち~


ちぇんまいにプレゼントを届けに来てくださいましたサンタクツサンタはやってきました、我が家にもトナカイありがとうございますHAPPY


ケーキまでプレゼントどっきゅんUPというか、一緒に買いに行きましたハート





















カレー鍋パーティダイヤモンドパーティ
カレー鍋奉行のFC(http://www.loca-niigata.net/news/#699)田中さんムック

チェンマイは見た! ~今日の森太熊&仲間たち~


包丁さばきと手際の良さにびっくり目カレー鍋初めて食べましたカレーパンマン匂いがたまらない、味もたまらなく美味しかった好物田中さぁん次は何パーティーしましょ?!!ごちそうさまでしたケアベア


















   




ボランティア俳優として映画「降りてゆく生き方」に出演してくださっている、枝村さんジーニーちぇんまいの冷え性を心配してわざわざ来てくださいました嬉しい涙暖かいお心遣い感激し心より感謝しておりますきら























宮尾農園の宮尾さんのところにお邪魔してきましたひよこ宮尾さん、奥様、ご家族のみなさん素晴らしい方なんです虹太陽のようなご家族ですたいよう心温まりますハーチョありがとうございますきら宮尾さん今度お手伝いに行かせてください。






















ズック平田さん雪面の飛び魚差し入れを持ってきてくださいましたたいやき太熊の嬉しいNEWSのお祝いにたい焼きを笑
ありがとうございましたくままたいらして下さい!!





















倉ちゃんと奥さんミッキー倉ちゃん家で使っていないストーブと、灯油をセットで差し入れしてくださいましたストーブすごく助かってますうれしいありがとうございますHAPPYストーブつけるとぬくぬくですハイビスカスストーブの暖房の有難さを実感します?    






















こぐま隊のみつきとさとこぽちくまちゃんcuteですクマ













こちらもcuteなもえちゃんLOVENAMARA-YA で健康ランチをやっていますランチ玄米食の身体にやさしいランチが食べられますご飯まだ食していない方、是非行ってみてくださいねピラフ























私達が新潟に来てから、とぉぉぉぉぉ~~~っても可愛がってくれ、お世話になっている、西区のみっちゃんたいよう太陽のようなお父さんウインクみっちゃんいつもいつもありがとうございますハート?12/28みっちゃん家で最後の望年会でしたニコー





2~3日煮込む、みっちゃんがつくる絶品の煮込みハンバーグ好物お店が開けますよーお家 




















太熊 秋田 ちぇんまい は 



新潟のみなさんが大好きです。


新潟のまちが大好きです。


新潟の産物が大好物です。


新潟が大好きです。







映画「降りてゆく生き方」を通して出会った皆さん、
また支えて下さっている全ての方々に心から感謝申し上げます。


本年は大変お世話になりありがとうございました。





























来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

























報恩で前進してまいります。ニコちゃんくまスティッチ2
















| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT