映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「降りてゆく生き方」同窓会☆大望年会 と りんご

BLOGの最後に
「降りてゆく生き方」同窓会大望年会クラッカー
のお知らせがあります!!

先週末からのmini上映会&トーク(座談)行脚ツアーを無事に終え、四ツ屋町の家に帰ってきました。
帰ってきてからもバタバタしてました。行脚ツアーのことは、後日upしますキラキラいろいろな人と出会い、充実した行脚となりました車



さて、先ほど我が家に家りんご屋さんリンゴがやってきましたクマ














「こんばんはー!!おいしい林檎を持ってきましたよー!!!」

とやってきたのは 以前blogでも紹介した小林さん(参照→http://ameblo.jp/w-may-w/page-2.html#main)ではありませんか目


フルーツ果物)大好きな
ちぇんまいは一気にテンションageageアップ
特に林檎大好きドキドキスイカ&苺も好きですがこれらは、果物ではなく野菜だそうで。。。。





見てくださいこのテカテカキラキラした真っ赤林檎リンゴたち




油をぬったようにテカテカツヤツヤしてるのは、蜜が染み出てるからなんです晴れ
触ったら少しべとべとしますハチ



あまくてあまくてとっても幸せな気分、ほろ酔い気分になりましたwwラブラブ


小林さんが来るといつも一気ににぎやかになります!場が楽しくなります!!
お忙しい中ありがとうございました☆



さてさて、もうすぐ12月クリスマスツリーあっという間に2009年がやってきます虹


ということで、12/6(土)に忘年会ならぬ
「降りてゆく生き方」同窓会大望年会クラッカーを開催します!!


以下詳細ですダウン

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます!!降りてゆく生き方を知らない人でも、誰でも参加OK!!

一緒に盛り上がりましょう!新潟を一緒に盛り上げていきましょう!!






【日時】

2/6(土)午後6時~

【場所】
新潟市 中央区 東掘通り7 Gioia Mia

紆余曲折ありまして、
クランクアップの交流会と同じ場所ですが、
会費は前回よりも1000円安くなり、
料理は前回よりも質・ボリュームともにアップしてくださるとのこと!

会費 大人4000円(フード、飲み放題) ※10歳以下無料 

・降りてゆく生き方ダイジェスト予告編上映!
・降りてゆく生き方取材インタビュー映像上映!
・大くじ引き大会orプレゼント交換会決行予定!!!

http://weblog.niigata-gioiamia.com/
駐車場サービス券、出ます!!
アルコールを飲まれる方は公共の交通機関でおこしくださいね!

【参加方法】
件名に『「降りてゆく生き方」同窓会』とご記載頂き
kumajanakutetakuma@gmail.com
まで、お名前と人数を記載しメールして下さい!12/4で応募を締め切ります!





12/6にお会いしましょうクラッカー





| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT