映画「降りてゆく生き方」スタッフブログ~おそらく毎日更新~

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」を広げるために活動するスタッフ・ブログ

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渡辺裕之さん(ファイト一発のCM出演)に会える!!

渡辺裕之さんが来る!!

http://www.unicorn-net.com/


来る8月3日(日)


映画「降りてゆく生き方~会津若松バージョン~」

制作オーディション祭り開催決定!!


オーディションは午前(10時~13時)・午後(14時~17時)の2部構成で行ないます!

また、オーディション後の18時~はオーディション受験者でお疲れ様会と題して、


「大交流会」も御座います!!

俳優さん、プロデューサー、撮影監督、

参加者の皆さんの交流の場!!


参加資格は一切不問!赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで

ご家族みんなで是非ご参加下さい!

皆合格!!!

オーディション方法→箱の中から1枚紙を引く。その紙を握りしめたまま審査員室へ。

8~10名を1グループとして、審査員室でその紙をOPEN!そこに書かれている「セリフ」をその場でイメージして、演技して頂きます。既に、新潟7主要都市で開催し、1700名を動員。今世で最後になるかもしれません!!



とにかく わくわく 楽しく音譜 

一生の思い出になること間違いなし!!


「降りてゆく生き方」クマCheck this out!!!

http://www.nippon-p.org/blog/


もうココまで読んだら参加するしかないよね!?


☆応募方法

コメントorメッセージ送ってください!!

詳細をお伝えします!!

*会場福島県会津若松市@鶴城コミュニティーセンター

*オーディション無料

*交流会参加費 1人1000円(小学生以下無料)

是非、ご応募お待ちしております。



| 未分類 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT